忍者ブログ

ぶれすのびーえぬえすらいふ

BnSメインのブログ。 プレイ内容など記事に書いていきます(*・ω・*)ノ

リン剣育成日記~終盤~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リン剣育成日記~終盤~

リン剣育成の最初の記事がまさかの終盤である(´・ω・`)
終盤と言っても、ストーリー的に斎龍林→大砂漠→水月平原と進むのですが
水月平原に突入したところ。そこから、武器やアクセサリの強化、宝貝集めがあるので時間が掛かります( ´,_ゝ`)めんどくせー

本当は前半から中盤までも記事にして書こうかと思ったのですがSSがね・・・

変なNPCの名前のSSがあったり、主要人物登場シーンのSS、
おじいちゃんトリオの最後の別れSS、4枚目に至ってなんで撮ったのか分からないSSの数々・・・

こんなんで前半から中盤までリン剣成長記録なんて書けるかぁぁぁい!
書けてもNPCの紹介だけだよ(´・ω・`)

自分のキャラの姿のSSなんて、サブクエストで料理を運んだとき1枚のみ。
 
自分で作った料理でもないのに、このドヤ顔。かわいいっす(*・ω・*)

今更ですが、リン剣の名前はフォルンですので見かけたら全力で周りをウロチョロしてやってください。
大抵気にせず素通りしますんで( ´,_ゝ`)

育成記事は途中からになりますが、物語の進行度、動画など貼っていければいいなと。
ではでは、このへんで(*・ω・*)ノシ

PR

コメント

プロフィール

HN:
ストレーガ
性別:
女性
職業:
召喚士
自己紹介:
真紅鯖でまった~り活動中!!
夢を壊すようで大変申し訳ないですが
中身は”男”です(´・ω・`)
PvP苦手でほぼID籠り&フィールド放置ですが
よしなに!
※名前変更券が販売され次第、ストレーガ→ブレスに変更します。

カテゴリー