忍者ブログ

ぶれすのびーえぬえすらいふ

BnSメインのブログ。 プレイ内容など記事に書いていきます(*・ω・*)ノ

Bnsブログ始めました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Bnsブログ始めました!

さてさて、BnS用に新しくブログを開設しました。
ゲーム内では召喚士のストレーガをメインで遊んでます(*´ω`*)リン族かわいいよねっ!

今はストレーガですが名前変更のアイテムが販売され次第、いつも使ってるブレスという名前に変更するつもりです。

名前変更アイテムいくら位かなぁ~、一個1000円だとしても、1stキャラと2ndキャラ分必要だから
それだけで2000円かかっちゃう(´・ω・`)まぁいいけど

月額3000円+課金アイテムありのこのゲーム、課金アイテムって言っても衣装系が主に高いので
キャラにこだわらなければ金銭的には問題なし!
一ヶ月にゲームソフト何本も買うよりは安いっしょ( ゚∀゚)アハハh・・・

だが甘い!

我輩、キャラの見た目超気にするので3000円で収まらない(´・ω・`)
すでにキャラクター外見変更を3回は使ってます。更に、衣装、オプションetc

ま、外見はもう満足してるので、これ以上出費が増えないでしょ!新しい衣装がこない限り(震え声)

こんな感じでお金消費したり、のんびりID周ったりしてブログを更新していきますので宜しくネヾ( ゚∀゚)ノ゙

PR

コメント

プロフィール

HN:
ストレーガ
性別:
女性
職業:
召喚士
自己紹介:
真紅鯖でまった~り活動中!!
夢を壊すようで大変申し訳ないですが
中身は”男”です(´・ω・`)
PvP苦手でほぼID籠り&フィールド放置ですが
よしなに!
※名前変更券が販売され次第、ストレーガ→ブレスに変更します。

カテゴリー