忍者ブログ

ぶれすのびーえぬえすらいふ

BnSメインのブログ。 プレイ内容など記事に書いていきます(*・ω・*)ノ

目的の衣装じゃないけど・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

目的の衣装じゃないけど・・・?

昨日の話ですが、高級生地が余ってたので服地買って高級衣装袋を製作しようと市場
覗いたら、服地が1枚銀6~7に上がってました(;´・ω・`)タカイ

先週まで確か一枚、1銀程度だったのに・・・まさかの6倍。
巨岩の谷で自警団狩りをして6枚まで集めたとこから面倒になり4枚購入。

今まで高級衣装袋を作って5回中1回成功・・・今回は成功するかな?
目的は恋慕の情前回は製作に成功するも、中から出てきたのは鬼族の服
高級衣装袋から出現する衣装の中では最下位のレア度の服です(´゚ω゚`)
 
見た目は下記のですね。最下位のレア度なのにカッケーです!おへそ見えてセクシーだし!!
まぁ、今回は最悪?人生の華でもいいかなぁ~、リン族に似合いそうにないけどさ( ´,_ゝ`)
こんぺい糖よりはいいでしょーHAHAHAHA☆

はい・・・こんぺい糖出来ました(´・ω・`)フラグ先輩パネェ・・・
        
しかし身長が低いキャラが着たら意外と可愛いのですごく気に入ってますw
また素材が揃い次第作っていきたいなーと思います!ではでは(*・ω・*)ノシ
PR

コメント

プロフィール

HN:
ストレーガ
性別:
女性
職業:
召喚士
自己紹介:
真紅鯖でまった~り活動中!!
夢を壊すようで大変申し訳ないですが
中身は”男”です(´・ω・`)
PvP苦手でほぼID籠り&フィールド放置ですが
よしなに!
※名前変更券が販売され次第、ストレーガ→ブレスに変更します。

カテゴリー